人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチブン山水記 TTI48

ichibunn.exblog.jp ブログトップ

なんて月だ!?

2017年大晦日 今月はなんて月だったんだろうか!?


今月を象徴する39.5度の体温計 
なんて月だ!?_a0206345_05442192.jpg


ケチの着き始めは・・・12月1日の午後6時頃スイミングクラブに向かっていてた。もう辺りは真っ暗・・・横断歩道で停車していたところ、左の駐車場からバックしてきたお年寄りの運転する軽ライトバンが後方側面にガチャリ ぶつかった事に気づかないのかグイグイ押してくる

事故現場 横断歩道で停車していたところへ右側に見える軽ライトバンがガチャリ
なんて月だ!?_a0206345_05571698.jpg


傷はバンパー側面に少々とフェンダーに凹みが・・・押してなければほとんど傷ついてなかったろうけどね
なんて月だ!?_a0206345_05570526.jpg


11年間ほぼ無傷で乗ってきたラパ蔵が痛々しい
なんて月だ!?_a0206345_06014607.jpg


一番痛かったのが数日前に交換したばかりのアルミホイールのキズ
なんて月だ!?_a0206345_06083836.jpg



そして・・・自分にとって本当の悪夢の始まりが12月8日 その日は職場の忘年会で一旦帰宅して会場へ 数日前から咳が少々・・・何となく熱っぽかったので体温を測ってみると38度!体は何ともない。解熱剤を飲んだらすぐに平熱に戻ったので忘年会へ
次の日も仕事だったけど何事もなく過ぎ去った・・・
ところが日曜日 朝目覚めるとだるさも痛みもないけど何となく熱っぽい・・・測って見ると38.7度!これには驚いた!結局、熱は14日まで続いたが、その週はゆっくり休む事に
満を持して18日職場復帰!体も快調何事もなく過ぎ去る
ところが!? 19日明け方ゾクゾク寒気がして目覚める 熱を測ると39.5度!なんて日だ!
なんて月だ!?_a0206345_05574738.jpg



病院通いが始まり点滴をうつ日々が続き、熱が完全に引いたのは27日になってから
なんて月だ!?_a0206345_05575656.jpg



病名は単なる”気管支炎”、風邪もこじらせるとここまで治らないものなのか?事故の事情聴取、現場検証の為、防寒もせずに長時間車外にいたせいかな?何れにしてもツキのない月だった(T_T)

思えば・・・お盆過ぎからリズムが狂っていたような気もする。来年は早めに体力とリズムをとり戻し、冬山登山ができるようにしなければ!



by ichibunn-go | 2017-12-31 07:13 | その他
line

登山と車いじりと水泳と我が家の(=^・・^=)の記録と思い出です


by ichibunn-go
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31