人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチブン山水記 TTI48

ichibunn.exblog.jp ブログトップ

(=^・・^=)島原でキメラネコ発見!

3月6日(土) 島原でネコのキメラ発見!YouTube等で話題のビーナスほどではないが、顔がはっきり半分に分かれてる。
 もっと写真撮りたかったけど、野良ちゃんなのかな?警戒心が強くまともに撮れたのは一枚だけ・・・あとはピンボケ・・・です(T_T)
(=^・・^=)島原でキメラネコ発見!_a0206345_929360.jpg

キメラとは?
”ギリシャ神話に登場する怪物キメラ(キマイラ)は、さまざまな動物の部位を寄せ集めた身体を持つが、ネコのキメラは、2つの受精卵が融合した結果、2種類の異なる遺伝子の細胞を併せ持つ個体をいう”とのこと

私の年代だと、アニメ”マジンガーZ"に出てくる”アシュラ男爵”思い出す人もいるんじゃないかな?
by ichibunn-go | 2016-03-06 09:35 | ネコ
line

登山と車いじりと水泳と我が家の(=^・・^=)の記録と思い出です


by ichibunn-go
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31