2017 我が家の(=^_^=)の元旦

平成二十九年元旦 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
正月三が日は元日のニューイヤー駅伝、二日から三日の箱根駅伝観戦と決め込み初登山はまったく考えていない。
 そこで今回は、我が家の愛(=^・^=) ルイとアメ蔵の正月の様子を紹介したい。

先ずはルイから・・・ソファーでぬいぐるみに囲まれて寝てます
a0206345_164310.jpg

a0206345_1652714.jpg

時々姿勢を変えますね 
a0206345_1661579.jpg

まぶしい時は前足で顔を隠してます
a0206345_1674313.jpg

寝返りを打って
a0206345_1693022.jpg

う~ん・・・かわいい(^^♪
a0206345_1695114.jpg

いつもの寝室は机の下の椅子ですが、今日はお正月なので特別かな?
a0206345_16122753.jpg

次にアメ蔵 やっぱり寝てます
a0206345_16132368.jpg

a0206345_16135817.jpg

目が覚めたにゃあー
a0206345_16145923.jpg

(=^・・^=)なんだかな~?
a0206345_161673.jpg

突然立ち上がって 変顔
a0206345_16165083.jpg


ネコの正月もやっぱり寝正月でした。
トラックバックURL : http://ichibunn.exblog.jp/tb/23518521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nan at 2017-01-03 21:31 x
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ところで、1枚目バックの車のコレクションが気になります~
(^^;)
Commented by ichibunn-go at 2017-01-04 18:35
おめでとうございま~す。
今日が仕事始めでした(^-^; そちらもでしょう?
車のコレクションですか? 登山、車いじり、読書同様の趣味です。
私たちの年代はおそらくスーパーカーブーム世代だと思います。ナンちゃんもでしょう?
かなわぬ夢をかなえてくれるのが、ミニカーコレクション(^-^;
眺めたり、レイアウトを変えたり夜な夜な楽しんでますよ(^^♪
機会があれば全コレクションを紹介したいと思います。
ご期待ください(^O^)/
Commented by 猫好き at 2017-01-13 14:37 x
遅くなりました、今年も宜しくお願いします。
愛猫ちゃんたちの様子もご紹介お願いします。

寒くなり、冬シーズンが本格的になりましたね。すでに由布岳、雲仙と楽しまれましたが、くじゅうや英彦山も気になりますね。

今年も元気なイチブンさんのブログを楽しみにしています(*^^*)
Commented by ichibunn-go at 2017-01-15 07:26
こちらこそ宜しくお願いします。
実は今日、四王寺滝に行こうと思ってましたが風邪気味で・・・
明日も仕事が休みなので体調が回復すれば登ってきたいと思います。
by ichibunn-go | 2017-01-01 15:52 | ネコ | Trackback | Comments(4)